アザワクトリカブト

明るくおバカ

拈華微笑

こんにちは。

拈華微笑をご存知ですか?6000人いたわけです。

約6000円そのサドカイ派パリサイ派ユダヤ議会俳優大会なんて行ったサンヘドリンサンヘドリンの中心をなしていたわけですからだからサンヘドリンが当時のユダヤ社会の最高権威であるとするならもちろん最高権威なんです。

その最高権威の中身は腐りきっていたっていうことになります。

そういう時代背景の中で紀元一世紀の最初の30年ぐらいはメシアが来られると夕飯や対応が非常に高まってる時代です。

ものすごい緊張感まあ司馬遼太郎風に言うと時代が沸騰してるんです。

今飯屋が現れるその場合は政治的メシヤそうです。

政治的メシヤが現れてローマから私たちを解放してくれるその場合飯屋は超自然的に現れると考える人といやいやダビデの家系から誕生して登場するおおなんだだからは不貞妻のようなが現れた時にこれかもしれないと思<br />