アザワクトリカブト

明るくおバカ

法性

こんばんは。

法性って知ってますか?変です。

さあ今日私はユダヤ人達がどういう風に聖書を漏洩するかという事を皆さんにおは勝ちたいと思っています。

ユダヤ教では1年間52週読む聖書のサイクルが決まっています。

モーセの五将彼らはトーラーと言います。

最初の聖書の五つの本ですね。

その通りが52回分けられて第何週目はこれ第何週目はこれと決まってるんです。

ですからバルミツバ13歳の成人式で聖書を漏洩するユダヤ人の少年は自分が漏えいする主のソーラーポーションています。

ソーラーのカシオソーラーポーションを暗記してまた先生から教えてもらってメロディーをつけて歌うんです。

ちなみにバスの運転手のヨッシーさんの息子さんが張る三つ葉の時はナビから指導を受けて彼が歌ったメロディーはモロッコエルサレムメロディーと言うあのリズムでした。

リズムとメロディーでした。

実は私<br />