アザワクトリカブト

明るくおバカ

天蓋

こんにちは。

天蓋をご存知ですか?りあえずうまくいってるんだところが今回の大震災のようなことが起こると怒って全部のことは取られたりあるいは苦しめの中に投げ込まれたりすると私たちがそこからの救いを求めるようになりましてすいしょうが救われてるありはすくいっという場合はそういう意味での物理的な肉体的な意味での買い方という意味で使うこともあるんです。

けれどもしかし大半がもっと深い意味での要するに私たちの魂ありは例の救いということを問題にします。

で最近つくづく思うのは求道者の方あるいはクリスチャンあるいは聖書を解き明かす牧師もそうです。

けれども幅員とは何か人はどうすればクリスチャンになるのかクリスチャンになったら何が起こるのかというこういう最も基本的で重要な情報に関して非常に曖昧です。

非常に曖昧です。

皆さんは双眼鏡を使って景色を見たこ<br />