アザワクトリカブト

明るくおバカ

2019-01-01から1年間の記事一覧

阿弥陀院

おはようございます。 阿弥陀院って聞いたことあります?書いたのかユダはイエスに命じられてイエスを売り渡したって書いた書いてあるそこにねこれはイエスは肉体を持ってたでしょイエスの映画肉体に閉じ込められてるわけそのことをセルフセルフイエスの真の…

円住院

こんにちは。 円住院について話します。 ることを誰にも言ってはならないと弟子たちをいましめられたその時からイエスキリストはご自分がエルサレムに行って調理師長律法学者たちから多くの苦しみを受け殺されそして3日目によみがえらなければならないことで…

法性

こんばんは。 法性って知ってますか?変です。 さあ今日私はユダヤ人達がどういう風に聖書を漏洩するかという事を皆さんにおは勝ちたいと思っています。 ユダヤ教では1年間52週読む聖書のサイクルが決まっています。 モーセの五将彼らはトーラーと言います。…

天蓋

こんにちは。 天蓋をご存知ですか?りあえずうまくいってるんだところが今回の大震災のようなことが起こると怒って全部のことは取られたりあるいは苦しめの中に投げ込まれたりすると私たちがそこからの救いを求めるようになりましてすいしょうが救われてるあ…

笠ぬげの観音

こんにちは。 笠ぬげの観音を知っていますか?はなくてどことなく胡散臭い裏街道を歩んでるような職業という認識が一般にはあった今はそういう名前を使わないで横文字を使っています。 何とスピリチュアルカウンセラーという名前です。 やっていることは同じ…

カワベヤクシ

こんにちは。 カワベヤクシを聞いたことがありますか?年期の計画書から壮年期の計画それから熟年機能計画と色々あるでしょう老年期って言わないとかいいね熟年切って自分が今どこにいるかってな皆さん分かると思うのね青年期は人生の基礎ですからまだね。 …