アザワクトリカブト

明るくおバカ

阿弥陀院

おはようございます。

阿弥陀院って聞いたことあります?書いたのかユダはイエスに命じられてイエスを売り渡したって書いた書いてあるそこにねこれはイエスは肉体を持ってたでしょイエスの映画肉体に閉じ込められてるわけそのことをセルフセルフイエスの真の部分を肉体から解放する手助けをしたのが湯田であるなぜはなぜユダはその役割を与えられたかというとし終えていたからでありグノーシスを得ていたからであるこの内容は初期キリスト教の理解に変更を加える可能性が非常に大きいとクリスチャンでない子たちありが聖書信仰に立ってない人達は言うのです。

なぜそんなに騒ぎ立てるのかその背景にはねもちろんキリスト教の正統的な信仰を破壊したいと思ってる人は掃いて捨てるほどいます。

ましてなくていいんだけどねその子達も救われた方がいいかなと同時にねそこにね皆さんお金の問題が噛んでるということも<br />