アザワクトリカブト

明るくおバカ

阿弥陀院

おはようございます。 阿弥陀院って聞いたことあります?書いたのかユダはイエスに命じられてイエスを売り渡したって書いた書いてあるそこにねこれはイエスは肉体を持ってたでしょイエスの映画肉体に閉じ込められてるわけそのことをセルフセルフイエスの真の…

円住院

こんにちは。 円住院について話します。 ることを誰にも言ってはならないと弟子たちをいましめられたその時からイエスキリストはご自分がエルサレムに行って調理師長律法学者たちから多くの苦しみを受け殺されそして3日目によみがえらなければならないことで…

法性

こんばんは。 法性って知ってますか?変です。 さあ今日私はユダヤ人達がどういう風に聖書を漏洩するかという事を皆さんにおは勝ちたいと思っています。 ユダヤ教では1年間52週読む聖書のサイクルが決まっています。 モーセの五将彼らはトーラーと言います。…

天蓋

こんにちは。 天蓋をご存知ですか?りあえずうまくいってるんだところが今回の大震災のようなことが起こると怒って全部のことは取られたりあるいは苦しめの中に投げ込まれたりすると私たちがそこからの救いを求めるようになりましてすいしょうが救われてるあ…

笠ぬげの観音

こんにちは。 笠ぬげの観音を知っていますか?はなくてどことなく胡散臭い裏街道を歩んでるような職業という認識が一般にはあった今はそういう名前を使わないで横文字を使っています。 何とスピリチュアルカウンセラーという名前です。 やっていることは同じ…

カワベヤクシ

こんにちは。 カワベヤクシを聞いたことがありますか?年期の計画書から壮年期の計画それから熟年機能計画と色々あるでしょう老年期って言わないとかいいね熟年切って自分が今どこにいるかってな皆さん分かると思うのね青年期は人生の基礎ですからまだね。 …

拈華微笑

こんにちは。 拈華微笑をご存知ですか?6000人いたわけです。 約6000円そのサドカイ派パリサイ派がユダヤ議会俳優大会なんて行ったサンヘドリンサンヘドリンの中心をなしていたわけですからだからサンヘドリンが当時のユダヤ社会の最高権威であるとするなら…

赤麻寺

こんにちは。 を知っていますか?て言うといえすに時ってのは神の御心の時です。 神様が計画された時こそ私の時なんです。 リリース様は常に父なる神の計画に従って歩んでいます。 ですから先ほど申し上げたようにまず過ぎ越しの祭りで10時間に吐いて罪人の…

アウンドウ

こんにちは。 アウンドウを聞いたことがありますか?敵追いかけていくもう時間がどんどんなくなっていく今私そんな気持ちですね。 このメッセージどんどん時間がなくなってる時間よ止まれて痛くなる芳雄は行ったんだよねそしたら太陽と月が丸1日動かなかった…

色(しき)

こんばんは。 色(しき)を知っていますか?語で言った場合です。 あなたは神の子かそれならあなたは神の子かっていうわけです。 それに対していえっさんは日本語訳では何と言われたらあなた方の言うとおり私はそれです。 と答えになっています。 これは間違…

カリダヤクシ

普通の人ができることではないんだけどそれをまああの援助どこまでしてあげるかっていうのもあります。 けれども妹さんも大学生ですね。 妹さんは妹さんで自分でこれから生き抜いていかなければいけないどうしても妹さん困った時には晴れお兄さんとしてね両…

観専寺

今恋したお坊さんの話でもいい何でもいいんです。 けれども年を取って思い通りにならないことがどんどん増えていくというその時に自分の心っていうものを自分が整えていくのかっていうことを今からもうやっぱり練習をしておく必要があると思いますよね。 私…

夜風の気持ちい日

今日は夕方頃までは天気も不安定でなかなか洗濯物干せないの日でしたが夕方になりそうして夜になるとだんだんと天気は安定し晴れ間も見えてきました。 そして今日は何もそのよ風がとても気持ちよくて私は今北の部屋でパソコンを触りつつ窓から入ってくるこの…

チニング

今週末は月に1回の釣りの日ですが今回はどこに釣りに行こうかと話し合っています。 最近チニングといてチヌをルアーで釣る方法が流行っていますがそれをやってみるのもいいかもしれません。 チヌというのは本当に釣り答えがありますしするとそんなに簡単に釣…

のがみ

のがみ

徳川健へ

私はよく近所にある徳川園に行きます。 徳川園は私の家の最寄り駅から15分ぐらいで着くことができます。 残念ながら我が家には車がないのでいつも電車で行っています。 電車でも名城線で一本で行くことができるのでとても便利です。 家には小さい子供がいる…

冷製スープ

最近とても暑いので毎日のように冷製スープを作っています。最初はビシソワーズぐらいしかレパートリーがなかったのですが最近はちょっと冒険してさつまいもの冷製スープを作ったりほうれん草のスープを作ったりしています。今日のお昼は何とサバ缶を使った…

死んだおばあちゃん

もし死んだ人に電話をかけした誰に電話をかけますか?私だったら死んだおばあちゃんに電話をかけると思います。おばあちゃんは私が二十歳の時までずっと私たちのお母さんとしてご飯を作ったり家事をしたりしてくれます。私の実の母は小さい時に別居しているの…

ケーキが大好き

私は大学生の時ケーキが大好きでした。当時は大学の友達と一緒にケーキバイキングを回るのが趣味でした。名古屋には色々なケーキバイキングの店が当時あり有名なお店のほとんどは友達と回ったと思います。大学生だったので食欲も旺盛で小さいケーキなら軽く5…

感謝の気持ち

会社で働いていた頃は他の人への感謝という気持ちをだんだんと忘れていたと思います大学の時はこの感謝の気持ちを少し混ぜていましたそして会社に入っても会社の人たちのために頑張ろうというふうに思っていたのですがだんだんとその気持ちがなくなっていき…

タイ風のピーナッツソテー

今日は安かった鶏肉を使ってタイ風のピーナッツソテーを作りました本当はくせにさせて鶏肉が面倒だったので鶏肉を切ってそのままピーナッツソースに会えました私が作る料理はあまりインスタ映えするものではありませんが時間がない主婦なので味さえ良ければ…