アザワクトリカブト

明るくおバカ

カワベヤクシ

こんにちは。

カワベヤクシを聞いたことがありますか?年期の計画書から壮年期の計画それから熟年機能計画と色々あるでしょう老年期って言わないとかいいね熟年切って自分が今どこにいるかってな皆さん分かると思うのね青年期は人生の基礎ですからまだね。

いくらも先があると思わない方がいいよそんなに人生長くないだから特に青年の皆さんに申し上げたいのはこの時期にしかできないこと今しっかりと土台として作っておくということ壮年期の計画ってな自分に与えられてる賜物を知ってそれをフルに用いてる段階ですよ。

熟年期の計画ってのは今度は後継者の育成及び自分の働きアリが人生の収束点をどこに置いてそこに行くかっていうことで私はそれぞれの年代で計画立てのは難しいと思うけど自分がこの歳になって一番難しいなと思ってないから塾年休の計画だね。

いかにして自分の働きを収束させていくかっていう<br />