アザワクトリカブト

明るくおバカ

タイ風のピーナッツソテー

今日は安かった鶏肉を使ってタイ風のピーナッツソテーを作りました本当はくせにさせて鶏肉が面倒だったので鶏肉を切ってそのままピーナッツソースに会えました私が作る料理はあまりインスタ映えするものではありませんが時間がない主婦なので味さえ良ければまあいいかなと思っていますなので私の料理は品数が結構少ないです料理は基本的に1品もしくは2品しかありません赤ちゃんが大きくなったら栄養を取ってもらう為にもうちょっと品数を増やした方がいいのかなと思いますでも品数が少なくてもそのおかずの中に色々な野菜を入れれば適切な栄養は取れると思います我が家流のストレスフリーの子育てを実行したいと思います。ただでさえ子育てって大変ですもんね。