アザワクトリカブト

明るくおバカ

徳川健へ

私はよく近所にある徳川園に行きます。

徳川園は私の家の最寄り駅から15分ぐらいで着くことができます。

残念ながら我が家には車がないのでいつも電車で行っています。

電車でも名城線で一本で行くことができるのでとても便利です。

家には小さい子供がいるのですがその子を連れて徳川園に行くと一緒に季節の花や木を楽しむことができます。

名古屋に住んでいるとなかなか緑を見る機会がなくいろんな花を説明することができないのですが徳川園に行くと季節を体感できるのでできるだけ行かせるようにしています。

うちの子は緑が大好きで外に出るとリフレッシュもできるのでいいですよね。

私の実家は田舎ですぐに緑のある所に行くことができましたが名古屋では公園などが少ないのでちょっと足を伸ばさないといけないのは大変です。

<br />