アザワクトリカブト

明るくおバカ

のがみ

皆さんは食パンをよく食べますか?私は毎日のように食べているのですが先日お兄さんが栄でのがみと言う食パンのお店のパンを買ってきてくれました。すごく有名な食パンでなましょくぱんと呼ばれているようです。私は食パンは普段スーパーで買ってきたものを食べているのですがこの買ってきてくれた食パンは本当においしくておなかがもちもちとしてしっとりしていました。スーパーの食パンは買ってきた時点でもうすでにちょっとパサついていることもありますがこの食パンは何枚も食べられてくるぐらい美味しかったです。かなりに人気の食パン屋さんのようでお昼は常に行列ができているようです。でもネットで予約することもできるようなので気になる人は是非1枚買ってみてはいかがでしょうか?

ノアンデ amazon