アザワクトリカブト

明るくおバカ

チニング

今週末は月に1回の釣りの日ですが今回はどこに釣りに行こうかと話し合っています。

最近チニングといてチヌをルアーで釣る方法が流行っていますがそれをやってみるのもいいかもしれません。

チヌというのは本当に釣り答えがありますしするとそんなに簡単に釣れる魚ではないので名誉と言うか友達の間では自慢ができますね。

今まではチヌというのは餌でしか釣ったことはなかったですがルアーでも本当に釣れるものかと何度か試していますが一度も釣れたことありません。

やっぱり生の餌じゃないと釣れないんじゃないかなと私たちは思っていますが本当にチニングというのは成功するのでしょうか。

今回もこのチニングをやってみたいなと私は個人的に思っていますが他のメンバーがだいぶ弱気になっているので賛同してくれる人は少ないかもしれません。

<br />