アザワクトリカブト

明るくおバカ

夜風の気持ちい日

今日は夕方頃までは天気も不安定でなかなか洗濯物干せないの日でしたが夕方になりそうして夜になるとだんだんと天気は安定し晴れ間も見えてきました。

そして今日は何もそのよ風がとても気持ちよくて私は今北の部屋でパソコンを触りつつ窓から入ってくるこの夜風を全身で感じています。

すごく涼しくてまたどことなく切ないような夜の匂いがして本当に心地の良いからです。

昔ほんか何かで風はどこから吹いてどこに行くの?といったフレーズが書かれていましたが本当にその通りだなという風に思います。

このクラスの夜の私のパソコンの作業をとても心地よくしてくれているこの夜風はいったいどこから吹いてきてそして私たちの家の中を駆け巡りまたどこへ行くのでしょうか。

そんな思いを馳せてしまった夜でした。

<br />