アザワクトリカブト

明るくおバカ

観専寺

今恋したお坊さんの話でもいい何でもいいんです。

けれども年を取って思い通りにならないことがどんどん増えていくというその時に自分の心っていうものを自分が整えていくのかっていうことを今からもうやっぱり練習をしておく必要があると思いますよね。

私たちみんな今年撮ったら介護施設に入ってお金払って任せればいいそういう無責任な自分であったら自分が苦しくなっていくでも現実問題として介護をしていただくということによって助かる人たちもいるわけですね。

そしてそれを一日を受け入れていくってお仕事もあるわけです。

で処方箋なんです。

けれど介護職の答えって今どこにあるんでしょうか私は自分がもしね介護の仕事に携わってるとしたらま今後そういうところに私も少し足を踏み入れて行こうとして今準備をしているんです。

<br />