アザワクトリカブト

明るくおバカ

カリダヤクシ

普通の人ができることではないんだけどそれをまああの援助どこまでしてあげるかっていうのもあります。

けれども妹さんも大学生ですね。

妹さんは妹さんで自分でこれから生き抜いていかなければいけないどうしても妹さん困った時には晴れお兄さんとしてね両親が頼りにならないんだったらいつでも妹さんの力になってあげてほしい今日も妹さんだってやはりねなんとかそれを考えてこれから生きていかなければいけない両親が頼りにならないんであれば余計ねそれをピロさんが100%生を必要はない妹さんも一大事因縁を見つけなければいけないご両親も一大事因縁を見つけなければいけないひろさんも一大事因縁をつけなければいけないそれが現実です。

さて様々な思い込みを指摘させていただきましたけれども私はぴのさんにものすごい可能性を感じます。

で処方箋です。

ひろさんに対しての処方箋エロ三栄工業大学からその工業高校から大学進学するっていうのはやはり結構なハードルだったと思います。

でもそれを成し遂げたわけでしょそして今ブラック企業と言われるところでこき使われてっていう表現をなさってましたがこれもまた私はちょっと思い込みだってふりして指摘させて頂きたいんです。

<br />