アザワクトリカブト

明るくおバカ

色(しき)

こんばんは。

色(しき)を知っていますか?語で言った場合です。

あなたは神の子かそれならあなたは神の子かっていうわけです。

それに対していえっさんは日本語訳では何と言われたらあなた方の言うとおり私はそれです。

と答えになっています。

これは間違った訳ではないんです。

ただ英語で見るとねギリシャ語を英語に変えてみるとやっさんはこうしちゃってるんですね。

いいってな言うの古い型ですね。

異性だったら彼らがあなたは神の子かって言ったねまた言ったじゃないってこういう形なんだよだからあなたの言う通り私はそれです。

と言うんではなくてこれはすごい協調があるのでこういう業務の使い方はそれを無理に日本語に訳すとこういう言い方で全くその通り私が神の子だって言われたんですね。

これはギリシャ語のイディオムが分かるとそこにものすごい力があるって分かるこれは相手の質問を全部<br />