アザワクトリカブト

明るくおバカ

アウンドウ

こんにちは。

アウンドウを聞いたことがありますか?敵追いかけていくもう時間がどんどんなくなっていく今私そんな気持ちですね。

このメッセージどんどん時間がなくなってる時間よ止まれて痛くなる芳雄は行ったんだよねそしたら太陽と月が丸1日動かなかったって言うんだこの時を徹底的に種がよし家に勝利を与えた宝義明の10章14節でこういう言葉ある主がこの日のように人間の訴えを聞き届けられたことは後にも先にもなかった主はイスラエルのために戦われたのでこれは主の戦いですね。

手話吉弥の願いを聞いてこの奇跡を行われたこれで何歩制服終わり行く前に5人の王たちが来たから逆に帰る家でやっつけちゃってみなみが制定されました。

残るのは北です。

が来たも北部連合軍に対する勝利です。

11章これは難しくも何もありません。

から皆さんがご自分でお読みください。

時間西武のためにここは飛ばします。

そ<br />