アザワクトリカブト

明るくおバカ

赤麻寺

こんにちは。

を知っていますか?て言うといえすに時ってのは神の御心の時です。

神様が計画された時こそ私の時なんです。

リリース様は常に父なる神の計画に従って歩んでいます。

ですから先ほど申し上げたようにまず過ぎ越しの祭りで10時間に吐いて罪人の贖いを父なる神に捧げるそれを通過しないで王になることありえないんです。

これがイエス様にとって神の御心を実行していくとみての時なんです。

先ほど罪人は時がないいつでも時だってのは神の御心ってのは自分には関係がないからです。

このところで私は時を理解するってのはクリスチャンであってもなくても非常に重要なポイントだと思います。

特に私たちまた若い子たちは特に物事には積み重ねがあって初めてあることが完成するんだという理解が足りないです。

だから夢を持ったそしてそれに向かっていければ何かすぐにできそうな幻想に<br />